top of page
  • 執筆者の写真okarobo

岡ロボ公式サイト、リニューアル!

こんにちは!新2回生の芝です!


部内でホームページを新しくしたい!という意見が多くあり、遂にこの度リニューアルすることになりました。

そこで部内でホームページのコンペを行い、部内の知恵を結集して、今のホームページの形が完成しました。


ここから、新・公式サイトで変わったことを簡単に説明していきたいと思います。


前のホームページから変わったことで、やはり1番大きいのはブログができたことですね!

今までの岡ロボでも、たくさんの大会に参加して、たくさんの思い出があると思います。

その内容を見える形にして、部内だけでなくブログを見た人全員と共有したい!という気持ちから、ブログを作成する運びとなりました。

今後も部員の体験したことや、参加したイベントなどなど、どんどん記事にしていきたいですね!


あとは個人的にここがいいな、と思うのはメンバーサイトの自己紹介ですね。

メンバーに1枚、好きな画像を貼ってもらい、一言も追加しました。

各々のメンバーの個性がよく現れていてついついニヤニヤしてしまいますね…

ちなみに僕の一言は某ゲームについてですが某主人公が好きなので未だに対戦で使っていますが強いです。笑


他にもいろいろ改変していますので是非楽しみながら見ていってください!


今後も今までと同様に岡ロボの応援をよろしくお願いします!

閲覧数:45回0件のコメント
bottom of page